昨日の10時から募集の始まった、【SBISL メガソーラーブリッジローンファンド】に応募するも、10時00分12秒で早くも画面は動かず・・・・ 応募者殺到

  やっと画面が動き出した10時3分・・・・画面には無情にも【満額成立】のメッセージ。

  何なんだよう・・・・ 応募者殺到は分かり切ってんだから、もっと条件を下げりゃぁ良いのにねぇ・・・  ふざけんなよぅ・・・って応募できなかった多くの方は思っていらっしゃると思いますわ。

  今回の条件はですね、18ヶ月運用で7%の利回りが目標だったんですよね。 なので1口5万円投資して、満期での分配金は税引き後4,178円、利回り5.57%になる魅力たっぷりだったんですよね。

 残念と云いますか、悔しいと云いますか・・・・逃がした魚はでかいって云いますか。

 今回の募集金額は6.4億円だったんですけど、やっぱ10億円を超える案件でないと仕込めないですね・・・

  SBIソシャレンさんは、だいたい月に2回程度大きな案件が出ますのでね、次は外しまんせでぇ・・・  大きなタモでも用意しておいてすくい上げるしかねぇかなぁ・・・・って思います。

   にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村