まったくついていなです。 

 朝の10時ジャストから参戦したSSBIソシャレンのメガソーラーに対する投資に応募しようとしましたが、応募者が多い為に10時0分20秒ごろには画面が固まってしまい、やっと動き出した2分30秒の時点では・・・・なんと無情にも満額成約で応募できず。

 夕方にはソフバンのPOですが、なんと情けない事に補欠。 ちょっと油断していたなぁ・・・ 複数の証券会社使えば良かったです。

 とりあえず、お金を入金しておいて応募だけでも、それでもダメな場合には権利落ちを拾おうかなぁって考えています・・・・ それ位、インパクトのある価格決めだと思いますよ。 
 
 更にはIPOのSTIフードHDに至っては完全に落選・・・かすりもしませんでしたよ。 
今週の金曜日から応募の始まるキオクシアに参戦してみるかな?? この株、高いんだよなぁ。

 まったくもって、残念な週の始まりとなりましたが、唯一・・・

 夕方発表のあったスターアジアの決算発表ですが、分配金については今回及び来年の2回とも予想通りとの事でした。

 ざっくりですが、買値での利回りは税引後5.12%程度は確保できると思います・・・良かったですよ~

 これで投資口価格も少し上がるかなぁ・・・って期待しちゃいますね。

 波乱万丈の月曜日でしたが、結構ハラハラ、ドキドキで楽しかったです。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村