昨日はですね、出張の移動中で朝の寄り付きに間に合わなくてね・・・・ ちょっとタイミングを逃しちゃいましたね。

 それでも島忠のTOBを仕掛けるとの報道が流れた、DCMホールディングスを100株購入できて、若干の含み益を確保・・・出張のホテル代と飲み代ぐらいは稼げそうな感じです。

 一方ではソフトバンクは買えず・・・僕の予想より高いので今回は見送りました。 来週の権利落ちを狙って見ようかなって思ってはいますけど。

 と云うのもですねぇ、10時から募集が開始された【SBISL メガソーラーブリッジローンF】を、今回は余裕で仕込めましたので、無理にSBを追いかけるのを止めた訳です。

 今日の募集条件は良かったですからね。 21ヶ月の運用で利回りは8.0%でしたからね・・・・最高でした(ちょっと長くねぇ??)

 つまりですね、今日10万円投資をして2022年の初夏に戻ってくる予定なんですけどね、分配金の合計は税引後で11,142円なんですね。

 これだけの分配金がありゃぁ・・・近場の温泉車中泊旅行が豪華に楽しめますからね・・・さすが10万投資の威力は絶大です。

 それにしても今回23億円の募集でしたが、30分ぐらいで満額成立したんじゃないかなぁ・・・世の中って、金持ちが多くおられるのですね・・・

 まぁ 僕は2022年の初夏を楽しみに、この先頑張るつもりです。
 
 にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村